「Loser's Parade」

for さえない日々

掟ポルシェ氏

すっかり忘れてましたが、いつのまにか掟さん、橋を渡らない旅を終えていたらしいですね。これから再び民放バラエティに姿を現すのか、はたまた再度地下にもぐるのか。なんかいろいろブログをあさってたら、やはりと言うべきか芸人として認知されているようです。みなさーん、掟さんはロマンポルシェ。の人で、80年代ニューウェイブを再度布教させようとしているミュージシャンですよ!この人のニューウェイブに関する知識はすごいんですよ!新譜なんてサワサキヨシヒロとかCOALTAR OF THE DEEPERS、特撮のナラサキが関わってるんですよ!まぁ、コラムとかすげー面白いし、JR改札を全裸でぶっちぎるような人なんですけど。あと、大槻ケンヂが「昔の自分を見ているよう」と発言しているのに妙に納得してしまいました。