「Loser's Parade」

for さえない日々

3連休

明日からの3連休。本来ならば先週購入したニュゥゥバイクッ!(from ソラニン)で九州へふらふら一人旅しに行こうと思ってましたが…なんか週末、雨だそうじゃないですか。しかも台風まで来てるって。かなりの勢いで愕然としました。…しょうがないのでいつもどおり、関西に遊びに帰ろうかと思います。そして、もし当日券があるのならば、明日のYOUR SONG IS GOODのライブへ参戦しようかと。あー、どうなんだろ。東京は売り切れって情報アップされてたけど、心斎橋はまだ大丈夫だよなー。かなりドキドキなのですが。取れなかったら泣きながら京都の街をさまよいます。あー、もっと早く決断しておくべきだった。とりあえず最近のライブを映像で見る限り、かなりアゲアゲなんで是非とも見たいところなんですが。というか、オレ広島に引っ越してから、まだ広島でライブ見てないな…。FESTA de RAMAぐらいか。見たいライブがないし、あっても平日なんだよなー。広島の音楽情報わかんないから地元アーティスト見に行こうにも怖くて行けないし。つくづく、関西って恵まれてたんだなぁと思います。地方都市って、なんか微妙ですね、こういうとき。