「Loser's Parade」

for さえない日々

ヤンガス・アング

3連休は順調にユアソンワンマン、その後京都で友人と呑んでノリでカラオケ、翌日別の友人と朝まで呑み、漫画喫茶で仮眠して広島帰宅とアウトドアな感じでやっておりますが、基本はインドア。そんなインドア生活に拍車をかけるものを購入してしまいました。

以前に「ろじっくぱらだいす」で話題になっていたのを思い出し、ものすごい久しぶりにプレステのソフトを購入。ゲームはやばいんだよな、絶対ハマるのわかってるから。でも買っちゃっいました。案の定どっぷり。以前に「トルネコの大冒険」をプレイして、この中毒性を知っていたにも関わらず。只今「おそろしの大水道」プレイ中。長い!長いよ!どこまで続いてるんだよ!終われねーよ!どんどん睡眠時間が削られていく!