「Loser's Parade」

for さえない日々

CDJ

今までロッキンオン系イベントには参加したことなかったが…年末はかなり興味がそそられるメンツが揃ってきました。→http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/
というか、ついにSAKEROCKさん参加しちゃいますか!しかも大地氏はGOOD DOG HAPPY MENダブルヘッダー。でも東京だけなんだよな…。うらやましすぎるぜ、東京。でも二会場共に東京事変!これは見たい!今出ているライブDVDに大好きな「少女ロボット」が入っているということだけで買いたい。でもお金がないので給料日まで待ちます。
あとSAKEROCKさんと言えば前日情報漏れしていたタムくんの話が公式発表されましたね。んで、今回のスペシャボーイズで一番面白かったのは星野源スペシャルという内容だった番組終了後に某山田優のPVが流れたことでした。アキハバラ@DEEPドラマ版(星野@タイコ)vs映画版(山田@アキラ)ということで。映画版に対抗意識を燃やしている大根監督のDVD解説メッセージはこちらより一部読めますが…挑戦的だなぁ。