「Loser's Parade」

for さえない日々

SUPER BUTTER DOG復活ライブ

スペースシャワーTVで生中継されていた「SWEET LOVE SHOWER」。そのことをすっかり忘れていて見始めたのは4時くらいから。ヤバイ!バタ犬見逃したか!?と思ったけど、まだだったようで一安心。それにしてもやっぱり永積タカシハナレグミよりも断然こっちの方が好きだ。竹内ギターがかっこよすぎる。復活1曲目から「さよならCOLOR」はまずいって。その後の展開は完全にアゲモード。思わずテレビ見ながらビール飲んじゃいました。それにしても「FUNKYウーロン茶」は絶対やると思ってたのにやらなかったね。それがちょっと心残りです。ライブがんがんやって、新譜が出ることを祈ります。あと来年の夏フェスに出てくれること希望!