「Loser's Parade」

for さえない日々

アキハバラ@DEEP、広島での放映

「いったいいつから放映なんだろうか〜」とHTVのホームページを覗いたら、まんまと載っていました。10月7日の24:50〜です。なんともう今週末じゃないですか。いいですねー。でもこのサイトの紹介…これってドラマ版の紹介じゃないよね?というか担当者、見てないよね、ドラマ版。おそらく原作を読んで書いたものだと思います。
それにしても、最近は毎日DVD見てます。ものすごいおもしろいのです。いちいち芸が細か過ぎる。最近のお気に入りは「猫死ね!」と「ボック…ソル」です。あ、タイコだけですね。すいません。ホント、このメンバーに入りたい…。

そういや…ボーっとしてたらまんまとボロフェスタのチケット完売してた。油断してました。今までチケット完売なんてあったっけ?うれしい反面かなりショック。週末の京都、どうしよ…。