「Loser's Parade」

for さえない日々

ナイナイANNにて

昨晩、途中からですが久しぶりにナイナイのオールナイトニッポンを聞きました。高校の時には熱心に聴いてたけど、最近は遠ざかってましたが、全然変わってなくて安心しました。すごいな、もう10年くらい前から変わってないって。そういや今回、曲紹介で岡村がなぜか不穏な発言をしていたため、ずっと気になっていてちょっと調べてみたんですが…ああ、こんな騒動があったんですね。というか、それを放送に乗っけちゃうところがこの番組の素晴らしいところです。やっぱりナイナイはラジオが一番おもしろい(スタッフ含めて)。
そんなこんなで、みやこ音楽祭をプレリザーブでゲットしました。当然2日間共です。メトロは状況によって判断します。