「Loser's Parade」

for さえない日々

サケ広島キター!!

SAKEROCK広島クラブクアトロ公演!12月23日(土)!!絶対行く!!!詳細早くキボンヌ!!!!
http://sakerock.com/schedule/

これが広島のライブハウス初体験となります。もうチケットを取った気でいますが。
ところで、今までずっと「広島には置いてないのか…」と思い込んでいた風とロックですが、クアトロにあったんですね。盲点でした。タワレコにはないんで配布していないものだとばかり思ってました。うきうきして見に行ったら、その隣にはハマケンの連載も載っているramblin'もありました。風とロック星野源コラムは個人的には共感する内容でした。女性陣の反応は知ったこっちゃないですが。あと峯田+チン+箭内対談の中で峯田がSAKEROCK新譜を褒めていました。ていうか、このフリーペーパー、もはやペーパーではないくらいに厚くなっててびっくりしました。これ採算取れてるのか?あとハマケン連載はキタキマユ相手に対談。「将来は役者になりたい」という嘘か本気か分からない発言をしていました。ちなみにramblin'は広島でも結構配布されてるのね。でも配布先がおしゃれカフェやら美容院やらばかりで恐れ多くてそんな場所に行けません。クアトロに取りに行くのが一番いいですね。ここなら大丈夫だ。広島のサケファンの方、クアトロに行ってみてはいかがでしょうか?