「Loser's Parade」

for さえない日々

Goro's Barにストリークと天津

日本シリーズ、札幌での瞬間最高視聴率73%って、すげーな。そりゃ中日負けるわ。
最近はもっぱらCS放送しか見ない生活を送ってたんですけど、昨日は日ハム日本一ということもあって、ちょこちょこ民放のチャンネルを回していました。そこで久しぶりに見た「Goro's Bar」。今回は大阪観光のような設定。そこに映っていたのは大阪ローカルでは何度も見たことのある次長課長河本の大阪時代の下宿先。かつてはレギュラー松本も住んでいたこの家。今回はそこに訪問という企画。って、うわー!ストリークの吉本だ!去年のオールザッツで怒涛の快進撃を見せた野球ネタ一筋のストリーク!でも結局その後特にブレイクすることもなくマイペースに活動していて、結局広島に来てからというもの、まったく見ることのできなかったあのストリークSMAPとからんでる!奇跡の瞬間に立ち会うことができました。個人的に今一番「笑わず嫌い王」に出てほしいコンビです。おまけに天津の木村もちゃっかり出演してるし。いやぁ、やっぱりオレ、吉本好きなんだよなぁ。やっぱりファンダンゴTV入会し直そうかな。