「Loser's Parade」

for さえない日々

リリメグ

僕らの音楽」にリリメグ登場。リリメグといえば安めぐみなんですけど、一般の人にとっては「なんで安めぐみが歌を?」少し音楽に詳しい人なら「なんでハナレグミとやってるの?」と思ったかもしれませんが、スペシャ中学を見ていた人にとってはごく自然なことですよね。永積(a.k.aシャカッチ)とは共演してるし、校歌でトランペット吹いたりしてるし。それにしても「いちょう並木のセレナーデ」は渋い選曲だったなぁ。これはリリーさんの選曲なんだろうか。しかもやすやすはピアニカまで披露してるし。結構よかったなぁ。やっぱりスペシャ中学を見てたんで、その印象が強いのです。
面白かったのはリリー・フランキー井上陽水のことをずっと「先輩」って呼んでる所でした。