「Loser's Parade」

for さえない日々

Bad Stuffのライブ音源フリーダウンロード

激熱!敬愛するBad Stuffの当時のライブ音源がフリー配信されてました。
http://www.hunabkurecord.com/badstuff/
音は悪いのもありますが、すごい!色あせてない!これが10年以上前のものとは思えません。あと5年くらい早く京都に来ていたら実物を見れただろうになぁ。でもみやこ音楽祭でAUX見れるので非常に楽しみなのであります。


「大泉先生スクープ事件」のおかげで、ここ数日、1日300アクセスとかが続きまして。おかげさまでいつの間にか20,000hit超えてました。ありがとうございます。どうもヤフーでかなり検索されやすい位置にいるようで、クロマニヨンズデビューの日とか山本圭一事件のあたりなんかもものすごい勢いでアクセスが伸びました。全然たいしたこと書いてないのにね。すいませんね。明日は「東京タワー」放送日ですよー。おまけにNHKで「大人計画フェスティバル特番」ですよー。おかげさまでHDD残量がピンチです。


サケがカウントダウンだって!?同日DJ陣にTEAM紅卍だって!?紅卍に飛び入ってしまえ、ハマケソ!ここに魂もいたら大人フェス音楽版リターンズだったのにねぇ。あ、あと吐夢さんも。