「Loser's Parade」

for さえない日々

好きなもの同士

本日は会社のクリスマスパーティー。広島孤独生活をはじめてから、絶対そんな俗物的なものとは無縁な生活になると思っていたけど、まぁ楽しかったっす。とりあえず今はまだ夕方なのにこんなに少々酔っ払っている現状で、一体どうしたらいいのかと皆さまに問いたい。知っている女性にひたすら電話を試みてみます。だからって何かいいことが起きるとは到底思いませんが。きっと「あー、この人酔ってるなぁ」と思われるだけでしょうね。
さて。大槻ケンヂポリシックス林の「NEU!!!」にゲストで出るそうな。しかもポリデビュー前にハヤシがオーケンのソロツアーでギターを担当していたというニッチな情報を発見。実はほとんど「NEU!!!」を見ていないので、その回だけはHDD録画いたします。年末には筋肉少女帯復活ライブが行われるので、是非ともどこかのスカパーチャンネルで放映していただきたい。筋肉少女帯はホントにものすごい音楽性のあるバンドです。加えてオーケンの『リンダリンダラバーソウル』は不朽の名作なので、是非とも皆さまに読んでいただきたい。特にモラトリアム症状が激しい方にはお勧めです。