「Loser's Parade」

for さえない日々

オールナイトニッポン出演

星野blogにて出ている「名古屋の客席で、俺の立ち位置の正面で、アホ面で歌っていたメガネ男子」というのが高校時代の友人の彼氏であるかもしれない、と、その友人から連絡をもらう。とりあえず「いい彼氏さんだね」と言っておきました。是非とも今度お会いしたい。


本日の「春風亭昇太のオールナイト・ニッポン」にサケが出演するという急な情報。星野氏と春風亭昇太氏は「タイガー&ドラゴン」で共演した仲。しかも昇太さんはラジオでサケの新譜を流したりもしていたらしい。オールナイトって、ナイナイしか聞かないから完全ノーマークでした。ということで、要チェックです。

春風亭昇太オールナイトニッポン
パーソナリティ: 春風亭昇太


2週間ぶり!!ごぶさた!!突然ですが、師走の夜中にグッドミュージックはいかが?劇団「大人計画」で役者としても大活躍中の星野源さん率いるストレンジ・インストゥルメンタル・グループことSAKEROCKがやって来る!昇太さんとは「タイガー・アンド・ドラゴン」で共演した仲の星野源さん。その時のウラ話もしつつ、小粋でオシャレな音楽も生演奏してくれます!師走のお忙しい時に心が和む音楽を、どうぞお楽しみに!

おお、生演奏も披露するのか。録音したいけどラジカセがぶっ壊れてるんで携帯ラジオしかない…。