「Loser's Parade」

for さえない日々

DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 2

ほぼ毎日更新してますが、暇なわけじゃないよ!今もまだ会社なんですよ!(現在深夜12:00)主に会社で更新しているseppakuです。最近タイムカードが大変なことになってます。


eastern youth吉野さん骨折の一報を聞き、ちょっとダイノジロックフェス公式サイトを覗いてみたんですけど、いつのまにかメンツがとんでもないことになってたんですね…。

<チッタステージ 1日目>

<チッタステージ 2日目>


おお、イースタンの代わりにNAHT出演。札幌繋がりの助け合い!うわー、いつのまにかやすしーず*1までいる!それにしてもメンバー濃すぎる…。これはダイノジしか実現できないフェスだわ。おまけにこれがメインステージで他のステージではお笑いライブ、イベントやら弾き語りやらと盛りだくさん。お腹いっぱいです。是非ともM-ON!あたりで5時間くらい放送してほしい。てか、西日本地方なら確実に行ってた。というか、客層ってどうなってんだろうか。音楽ファン+お笑いファン?悔しいので3日は広島で行われるキャプテンストライダムのイベント見てきます。



ちなみに大谷氏がブログ(大丈夫か?大谷)で出演者の紹介を思い入れたっぷりに紹介しております。
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-01/01-31-629066.html(1日目について)
http://mycasty.jp/ohtani/html/2007-01/01-31-629069.html(2日目について)

まずトップはシークレット。つってもちょっとバレバレかなぁ。
札幌ですし。ヒントあるしね。兄貴頼みますぜ!!

2日目のシークレットは…これは怒髪天ということでよろしいのでしょうか?まさか…fOul復活なら泣く。

*1:SAKEROCK星野がリニューアル前のブログで紹介、絶賛してたバンド。すんごい気になる。