「Loser's Parade」

for さえない日々

今週のいいともゲスト

今週の笑っていいともテレホンショッキングゲスト陣が「月曜:岡林信康→火曜:サンボマスター→水曜:みうらじゅん→木曜:安斎肇」と神のような流れだったてことをさっき知った。つい今しがた知った。最近のアメトーークのものまね芸人特集でタモリコージー冨田)×安斎肇イジリー岡田)の空耳アワーコンビが笑っていいともに揃ったら、というネタをやっていたが、そんなことが現実に起きていたなんて。んで、こういう時のようつべなのですが、探したらありました。ただどうしても岡林信康みうらじゅんの回だけ探せない。なので今週は増刊号をばっちり録画しないといけない。あ、ソラミミストからはパフィーちゃんという通常の流れに戻っちゃったらしいんですけどね。


本日の星源

  • 「H」の対談はなんだかヤケにゆるくておもしろかった。タム君×SAKE ROCKの次のコラボ、是非とも期待してます。
  • ちなみに連載の方はかなりバカバカしかった。
  • 「ぴあ」のMVA特集にも発見。使われている写真が何故か細野さんコスプレ(しかもライブ中っぽい)。知らない人は完全に誤解されそう。
  • ちなみにフェイバリットMVはスチャダラの『大人になっても』。タケイグッドマン氏の作品*1。自分は『スキマチック』の方が好きです。
  • ここに行って右の「少」ってところを押すとビジュアル系な星源がいて超笑えると教えてもらいました。

*1:そういやサケのビデオはどうなってるんだろうか