「Loser's Parade」

for さえない日々

R-1ぐらんぷり決勝

カップル出場っていうのが大きく取り上げられてなんだかなー、なんですけど。

R-1ぐらんぷり2007」
2月18日(日)16:05〜 フジテレビ系列にて放送
司会:雨上がり決死隊ほしのあき
審査員:桂三枝高田純次間寛平大平サブロー、ダンカン


<出場順>

http://www.ktv.co.jp/r-1/performer.html


ちょ!ポン太さんっ!すげ!でも出番トップっていうのが下手したら最下位の可能性も…。ポン太さんは当たったときは神がかり的な面白さなのに、はずすとホントに危険っていう助っ人外国人選手みたいな人だからなー。正直、優勝は今の勢いからするともしかしたらチュートリアル徳井なのかもしれませんが、なだぎさんの破天荒っぷりがラストにくるとなると波乱が起きそうな気がする。見たことのない吉本外勢については、ウメのネタを見てみましたがなかなか不思議でおもしろい!大輪教授は映像なかったんですが、結構いいらしいです。こちらも期待。

それにしても今年の決勝にあべこうじがいないのが寂しい。正直、去年の決勝見てて、優勝はあべこうじだと思ったくらいによかったのになー。M-1笑い飯のような立場があべこうじなのかもしれません。


しかしこの審査員ってM-1に比べると、なんだか見劣りするのはオレだけでしょうか。