「Loser's Parade」

for さえない日々

Valentine

大阪日帰り出張のむなしさと言ったら。滞在時間4時間のわびしさと言ったら。連休に関西に帰ったのにまさか再び関西に行くことになるとは。4時間だけだったけど。でもやっぱり街の声が関西弁だったらすごく安心できる。なんか広島だと関西弁でしゃべるとちょっと目立つっぽいんだよなー。出身は関西じゃないんだけど。


ということでそう言えばバレンタインは当然のように会社のギリと友人からのほぼいたずらのようなチョコメールをもらったのみで過ぎていましたが、バレンタインと言えばこのネタを出しておくべきでした。久しぶりに聞きまくろう。

マイブラ最高!シューゲイザー最高!

Loveless

Loveless

バレンタインに『Loveless』って、なんて逆説的でかっこいいんだ。この曲をバレンタインに贈られたらたまらんですね、と妄想の世界に突入して今日は疲れたから終了。



<追記>二階堂和美のアルバムに参加して、SAKEROCKとは『いてもたってもいられないわ』を共同編曲した渋谷毅さんが「嫌われ松子の一生」で日本アカデミー賞最優秀音楽賞を取られました。おめでとうございます。