「Loser's Parade」

for さえない日々

細野晴臣×星野源対談

クラウン時代の細野さんのボックスにて「中華街ライブ」、そしてDVDをずっと聞いたり見たりしている今日この頃。「泰安洋行」も飽きることなく聞いてます。さすがリマスタリング盤、音がすごいいい。「泰安洋行」の「泰安洋行」がやっぱり個人的にかっこいい。特典のTシャツ、いつ着ようか悩む。ずっとディスプレイしとこうか。

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

amazonにて購入


ということで、SAKEROCK福岡ライブにて星野自身が発言して「えぇ!?ズルい!」と驚かせたハリー細野さんとの対談の詳細が発表されました。媒体の正体はタワレコのフリーペーパー、ネット版では星野が小説を連載しているbounceでした。

細野晴臣メディア情報 bounce 2/25発行号に記事掲載 
bounce 2/25発行号 
『Ho!楽探検タイムマシ〜ン』でハリー細野SPECIALです!
細野晴臣×星野源SAKEROCK)対談
http://dwww-news.sblo.jp/article/3393407.html

というわけで、今週末はタワレコにダッシュ。