「Loser's Parade」

for さえない日々

細野晴臣トリビュート発売日

昨日のホソノさん×星野対談情報を仕入れたついでにcommmonsのサイトへ行くと、いつの間にやらトリビュートの発売日も決定していました。

お待たせいたしました!
細野晴臣トリビュート・アルバムのリリース詳細が決定いたしました!
詳細は下記の通りです。

発売日:2007年4月25日(水)
タイトル:細野晴臣トリビュート・アルバム - Tribute to Haruomi Hosono -
品番:RZCM-45511/2
価格:¥3,400(2枚組み)

皆様お楽しみに!!
http://www.commmons.com/tribute/

サケロックオールスターズの「日本の人」が入るほかには、なんと言っても個人的に一番気になるのはLITTLE CREATURESがカバーする「ハイスクール・ララバイ」。これ、前のアメトーークで昭和47年生まれ芸人をやってたときにちらっとイモ欽トリオが歌っている映像を見たんですけど、山口良一のテクノ演奏のマネが実は細かくてちょっと笑った。「それって、松武秀樹?」って感じで。あとは現在進行形で聞いているハリーホソノBOXもいい予習になります。


さて、サケロック関連のアイテムが4月に集中してますので、まとめてみると…

うわぁ、4月はヤバいなぁ。リリースラッシュだ。このへんメディアに出まくるのだろうか。しかしこの3つ、ターゲットがバラバラだなぁ。触れ幅が大きくて面白すぎる。



あ!しょこたんブログに大泉さんが!!