「Loser's Parade」

for さえない日々

くるりから大村達身脱退

ひとまず、酔っ払ってからの帰宅途中にコンビニに寄って別に食いたくもない食料を買うのは辞めたい。酔ったときに行う意味不明な行動のうちのひとつです。そんな感じの週末を過ごしてました。


そうですよ、達身さんがくるりから脱退しましたね。

達身さんのギャンギャンのギターソロ好きだったのに…。去年のみやこ音楽祭で見れてよかったー。もうこうなったら森さんみたいに斉藤和義のサポートしちゃえば…。キセル兄もサポートメンバーに入ったと発表されてたし、コミューン勢でバックバンドユニットみたいなのしちゃえばいいのに。ティンパンアレーみたいな。


2人になったくるりはこれからどうなっていくんでしょうか。