「Loser's Parade」

for さえない日々

TEAM-NACSがトップランナー出演

みずしな孝之の『いい電子』目当てで毎週ファミ通を立ち読みしてるんですが、今週号はNACSさんたちや社長がイラストに!さすがしなっち、どうでしょう好き。ロッキンオンジャパンでもアーティストをネタに漫画描いてるんでさすがに似顔絵はお手の物…と思ったけどシゲは似てないなー。顕さんとリーダーは激似。自身のblogにもちらっと触れてる+ナックスのイラストが見れます。
みずしな孝之のしな日和 レイトンコンプリート


というわけでですよ、衝撃情報ですよ。TEAM-NACSさんたちが揃ってNHKトップランナーにでるらしいです。公式にもアップされてました。
http://www.office-cue.com/view.php?id=315&c=whats&t=4
放送は4月中旬予定で、現在観覧者募集中です。
https://www.nhk.or.jp/tr/form.html


いつか大泉さんあたりが情熱大陸に出るかも、なんてことは思ってましたが、まさかのNHKでした。しかもナックス全員。うわー…オレ、道外人だからあれだけど、道内の人はどんな心境で見守るんだろうか。やっぱり道内の人にとってこういうのって「遠くなっていく…」って感じなんでしょうか?