「Loser's Parade」

for さえない日々

「HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」

YOUR SONG IS GOODのニューアルバム情報です。激!楽しみ。

さぁ、いよいよ行きますヨ!4月11日メジャー1st single「あいつによろしく」発売!そして、そして、3年ぶり(笑)メジャー1stアルバム「HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」(通称THE HOT)が5月16日 ドロ〜〜ップ!いや〜出ますよ、アルバム。長かった(笑)多くのライブをこなし、サラリーマンゆえに、土日しか出来ないライブとレコーディング!それらを見事乗り切り、一回りも二回りも三回りも成長した作品をお届け!全13曲!新基軸的な側面も見せるナイスで粋で限りなくアチィ〜アルバムって事!そりゃそうさ!なんせHOT!が6個もあるんだぜ〜!!!!!!全国ツアーもやります!そしてファイナルは渋谷AX!鬼!のスケジュールをこなそうぜ!シングル買って、アルバムももちろん買ってね!みんな出航だぁ〜!
カクバリズム

この文章はカクバリ社長なのかジュンさんなのか。ユアソンのライブはサラリーマン(白石次長)がいらっしゃるんで土日限定なのは、同じサラリーマンとしては嬉しい日程。とりあえず広島クアトロ絶対行きます。ユアソンのライブは曽我部恵一バンドみたいに、行くとホントにハッピーになれるんで素晴らしい。ライブアルバムかDVD出したらいいのに。

ユアソングイズグッドの「HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー」
<鬼!の5月20日の渋谷クアトロ〜6月24日の心斎橋クアトロまでの特別先行受付>
○電話番号:0570-084-632(Lコード必要)・・・ローソンチケットなのです!
○電話予約受付期間:3/15(木) 19:00〜3/18(日) 9:00

Lコードはこちら。
5月20日@渋谷クラブクアトロ:31627
5月26日@広島クラブクアトロ:63999
5月27日@福岡DRUM SON:84091
6月2日@名古屋クラブクアトロ:48337
6月3日@長野CLUB JUNK BOX:31626
6月9日@札幌ベッシーホール:19716
6月16日@盛岡CLUB CHANGE WAVE:29168
6月17日@仙台CLUB JUNK BOX:29170
6月24日@心斎橋クラブクアトロ:53573
※Lコードは間違えないようにね!


<気合いの7月1日渋谷AXの特別先行予約>

○電話番号:0570-084-636(Lコード不要)
○電話予約受付期間:3/25(日)19:00〜3/28(水)23:59
※Lコードはないので、安心を〜!

ちなみに上記の電話応対の声はジュンさん担当。SAKEも以前ハマケンの声でやってたのを思い出した。テンション上がりすぎてて非常に聞きにくかったのも同じく思い出した。

1st Single「あいつによろしく」2007/04/11 RELEASE
UPCH-80016 ¥1,260 (TAX incl)
【初回限定特典】ライブ招待企画「ユアソングとご対面」応募券封入!

 キャリア初の唄ものシングルに挑戦のYSIG。もちろん今までにも「WALKIN’WALKIN’」「AAH WEE」といったヴォーカルナムバーは存在するものの、今回は最初からシングルを意識した唄ものということで、意気込みが違います!
 基本YSIGらしいキッズソウルをベースにしたPOPなナムバーながら、結果的には「30代ミュージシャンのギリギリ感を加味したタギル」感(なんのこっちゃ!?)に、ホロ苦さ微量プラスで全天候、全方位なユアソン的名曲が誕生とあいなりました。こちらも初の試みとして、ホーンセクションとして盟友SOIL&“PIMP”SESSIONSより元晴(sax)、タブゾンビ(tp)のお二人に参加願ってます。
 カップリングのブガルー超特急は名曲“10INCH STOMP”を彷彿とさせるYSIG王道のSKAチューン。さらに3曲目には弟分のレーベルメイト、MU-STARSを起用し昨年発表のFEVERをREMIX。ブレイクビーツネタとしてもおいしいことで有名なYSIGをこってり料理しちゃってます。
amazon「あいつによろしく」購入

あら、ソイルのホーン隊がゲストなんだ?楽しみ倍増。シングル売れてほしいなぁ。シングルで出すってことはそういうことですからねぇ。ユアソンが民放の音楽番組に出るのは大歓迎。Mステとか出てほしいけど、白石次長がいらっしゃるから無理だろうな(生放送だから)。POP JAMとかどうですか?