「Loser's Parade」

for さえない日々

爆笑レッドカーペット第2回

そうか、そういや放送日でした。すっかり忘れてまたも途中から見始めた。それにしてもジャルジャルはたまに言われているけど、どうもラーメンズっぽい匂いがする。ソロイベントではコントというよりも演劇に近い形らしい。それにしても今回の「喧嘩」ネタは最近見たkiiiiiiiの映像を思い出す。


あとタカダ・コーポレーション、すでに今年に入って2,3回見てますけど…強烈すぎます。ちなみにS役の人は大昔に1億円を拾って有名になった方の孫だそうです。よく分からない経歴です。(→参考
あとは博多華丸・大吉のネタは…大吉さんがR-1のときに使ったネタですよね?あのネタ結構好きだったので再利用してくれるのは嬉しい。そして笑い飯が時間制限に合わせたネタを持ってきていたのが意外。この番組、ぽっかり空いた枠+超強力裏番組の存在があるからこその開き直りで、もうこの雰囲気は味わえないかも。


あ、私信ですが「SWEET LOVE SHOWER」も「グッドラックヘイワ×ショピン」もチケットゲットしました。二つとも名古屋の友人と一緒に行きます。二つとも関西開催なのに片や広島、片や名古屋からというナンセンス。グッドラックは絶対見たかったし、大阪城野音はホフやpillows、髭が見たいんだもの。これら二つに行かれる方、一緒に堪能しませう。これで春が楽しみになった。