「Loser's Parade」

for さえない日々

「黄色い涙」音楽メイキング

モーサムのライブはもろもろの事情あって行けず。4〜5月に向けての節約だと自分を言い聞かせました。

話題を変えて。こんな番組が4月に放送されるらしいです。

「『黄色い涙』音楽メイキングスペシャル」
MUSIC ON!TV(スカパー、又はケーブルTVで視聴可)

  • 4月7日(土) 19:00〜20:00
  • 撮影のメイキング映像と出演者等のインタビュー、音楽を担当されているSAKEROCKの音楽作成現場の舞台裏密着

http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail3338.html


黄色い涙も公開間近でいろいろと露出がはじまってきてるっぽいです。音楽作成現場密着ってのが非常に気になる。たった今、何気なく黄色い涙公式ページに行き、サントラの曲目なんてのが上がってたんで見てたんですけど、

うわー!伊藤せんぱいのドラムソロ!これだけで買う価値ありかも!他の曲名が何気に「黄色い」で統一されてるのがおもしろい。ハマケン作曲の「平凡な人生」は公式ページの予告編&特報のバックでも流れてます。リードトラックなんですね。そしてほとんどが田中馨作曲ってのが、「PPPP BEST」好きな自分としては楽しみです。あ、ここで試聴できるみたいです。J-STORMのサイトなんて初めて開いた…。
黄色い涙をamazonで購入


YOUTUBEにいろいろあったので、おまけ映像)

http://www.youtube.com/watch?v=yOVQ4llBP3U大人計画フェス(はてなに貼れなかった。)