「Loser's Parade」

for さえない日々

最近伸び盛りのSAKEROCKと一緒に、嵐も売れるといいね。(名言)

サケロックさんのインタビュー記事がネットに上がっているよー、という情報を聞きつけ、さっそく拝見してみました。このサイト、何気におもしろい。

なによりも、そのインタビューする人を見てびっくり。岡山のファストコアバンド、Idol PunchのボーカルRaccoさんだった。うわー、学生時代に京都のMETROで見たことあるよ、ドルパン。かつてSTIFFEEN RECORDS*1からリリースしたことがあったIdol Punchですから、角張社長との繋がりも納得。元々角張社長はパンクの人ですからね。そこから現在のカクバリズムの面々になっていくという経緯はおもしろい。(その経緯はこちらのインタビューをご参考に。アツい。)
Raccoさん岡山にバーガーショップを開いているそうで。地方在住でミュージシャンをされている方は自営業をされる方って多いですよね。岡山、ちょっと面白そう。せっかくだし今度遊びに行ってみようかしら。ちなみにこの対談、他には横山健やらBaby&CIDERやらビークル+トロゴリなどもあります。


別サイトですが、ここには福岡でのレポが


あと、現在発売のロッキンオンジャパンの読者投稿ページに「ハマケン最低。やっぱり星野くん派。彼は王子様。」ってのがあって笑った。いろんな意味で。


ZAZEN BOYSの次のベーシストはnine days wonderのサポートをしていた吉田一郎氏。nine days wonderって、またこれも凄いところから引っ張ってきたなー。

*1:銀杏BOYZ我孫子と設立したパンクレーベル