「Loser's Parade」

for さえない日々

田中馨先生

植木等さんに合掌。同じ三重県出身ということ、そしてSAKEのカバーで改めてクレイジーキャッツのかっこよさを発見した最近でしたのに。


サケのアヴァンギャルドな曲担当、田中馨氏がASA-CHANGが開催しているワークショップにゲスト出演するそうです。これおもしろそう。もし自分がドラムだったら是非とも参加してみたい。サケのあの難解な拍子(特にOld Old Yorkの変拍子ったら。初めて聞いたときビックリした。)をいとも簡単に弾きこなしてしまうリズム感を伝授してもらうのはなんだかとっても貴重かも。ちなみに馨くんは学生時代、村八分のベースに師事していたという経歴の持ち主だそうです村八分だったかな?ちょっと自信ない。クイックジャパンでそのような記事を見た記憶あり)。外道の加納秀人氏に師事してました(間違えた…)。最近ではハスキンのトリビュートに参加したハナレグミのレコーディングに参加したりと他のメンバーに負けじと個人活動が目立ってきてます。サケの4人はみんな売れっ子だなぁ。

ナタリーでの記事
ASA-CHANGの公式ページ


そういえばスペシャボーイズ、第3シーズンの初回ゲストはDOPING PANDAだそうですよ。記念すべき第1回目のゲストで浜野師匠にさっそくトラウマを与えたドーパンフルカワ。1年越しのリベンジやいかに。