「Loser's Parade」

for さえない日々

CUE MUSIC JUM-BOREE

4月ですか春ですかそうですか。広島は黄砂に吹かれて煙かったです。なんなんだ。


1月に発表されたオフィスキュー主催の音楽イベント、CUE MUSIC JUM-BOREEなんですけど、第1段出演アーティストの発表以来、全然気にしてなかったんですが、案外面白そうな面子を揃え始めているんですね。

<出演者(6月30日)>

<出演者(7月1日)>


第1段の発表を見て「ああ、CUEとなにかしら繋がりがある人ばっかり呼ばれるんだー。GLAYカーネーションって、凄い組み合わせだなー」って思ってたんですけど、怒髪天the pillowsと言った北海道にゆかりのあるアーティストもでるんですね。GLAYが出演するイベントに怒髪天って…。もうそれならブッチャーズやDMBQeastern youthSPIRAL CHORDなんかが追加されたらかなりアツいんですけど。あとGLAYとpillowsがいるならいっそのことストレイテナーも呼んで、尚且つTHE PREDATORS復活させちゃえばプラチナチケット間違いなしじゃないでしょうか。ここにさらにNACSさんたちも出演するとのことで。なにか、ファン層が無茶苦茶っぽくなりそう。
http://cmj.office-cue.com/


「黄色い涙」公式ブログにサケな人たちが!浜野さんが大野ファンに殴られないかが心配です。