「Loser's Parade」

for さえない日々

ファイブミニ

前回テレビCMのキャスティングが〜なんてことを書いたら、その直後にある一部の人を熱狂させるCMが出てきてました。このサイトを定期的に読んでくださってる方はもうすでに知っているとは思いますが、一応ご報告。サケロックリーダー星野源、CM出演再びです。共演は“のだめ”の上野樹里。ちなみに今回の商品は大塚製薬ファイブミニ。またメジャー商品。
大塚製薬|CM情報|OTSUKA ADVIEW SITE
MEDIA PLAYERで再生(直リン)

リーダー、音楽活動をこなしつつ本は出すわ、文章書くわ、漣さんのベスト選曲するわ、寺尾さんのアルバム参加で大忙しの中、いつのまに撮影していたんでしょうか。今年は音楽活動に専念するのかと思っていたんですが、役者活動も順調のようですね。それにしてもこのリーダーの赤メガネはどうなんでしょうか。正直似合ってないんでは…。とっても胡散臭い、いじられ彼氏役を演じております。リーダーはコミカル演技がうまいなーと思ってしまうのは舞台出身の人だからでしょうか。サイトにはご丁寧に放映スケジュールも載っているので、捕獲したい方は要チェック。リーダー、これオーディションなんだろうかご指名だったんだろうか。なんだかリーダーのステイタスがどんどんアップしていってまさに敷居の高い人になるのか?と思いきや、スペシャボーイズ新コーナーでは「最近文化人を気取って調子に乗っている星野源」と自虐的に紹介していたのにすこし安心したのでした。ああ、ちゃんとわかってたと。余計なお世話ですが。


ちなみに、上野樹里はNACSの芝居を見に行ったことを「はなまる」で熱弁していたそうです。おっと、サケと大泉先生がのだめ経由で繋がった。