「Loser's Parade」

for さえない日々

ライブが続々

リーダーのCMを昨日テレビで不意打ちで見ましたが、笑けてしょうがないです。ナントカしてください。


サケのライブも「げんざいのぐうぜん」開催が発表されたのを始め、どんどんライブが決まっていってるみたいです。今のところ入ってきた情報によると…。

5月29日(火)@名古屋 CLUB QUATTRO
http://www.mukaishutoku.com/live/live_mukai.html

8月17日(金)、18日(土)@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
THE CORNELIUS GROUP / KEMURI / Cocco / 井上陽水 / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / THA BLUE HERB / DJ KRUSH / dj KENTARO / BUMP OF CHICKEN / ELLEGARDEN / ザ・クロマニヨンズ / ASIAN KUNG-FU GENERATION / ACIDMAN / BEAT CRUSADERS / BUCK-TICK / 曽我部恵一BAND / ジョー山中 / SAKEROCK / 10-FEET / 髭(HiGE) / 8otto / ミドリ / マキシマム ザ ホルモン / LOST IN TIME / TheBirthday
http://rsr.wess.co.jp/2007

今年のライジングサンはやばいぞ!ミドリも出るじゃないか!夏以降の予定を今のところ入れていいのか分からない(7月以降東京転勤の予定)ので行けるかどうか分からないのがものすごい悔しいのですが…。エゾは2004年に参戦してものすごい楽しかったんですよ。演奏が中断されるくらいに盛り上がったグループ魂、ずっと見たくて最高に盛り上がったSPARTA LOCALS、小学校のときからファンだった電気グルーヴ、エゾの中で個人的ベストアクトだったV∞REDOMS、柚木さんの体型が変わっていたことに衝撃だった復活後のEL-MALO、大トリで最高にかっこよかった渋さ知らズと、楽しすぎておかしくなってました。2005年のエゾのときは当日にスペシャでライジングサンニュースみたいなのをやっていて、ハマケンが生で5分番組を任されていて「オレも次はステージに立ちたい!」と水浴びを行っていたんですが、ちゃんとその夢が2年越しに叶ってよかったね!あー、今年はホントに行きたい…。マジで2日目だけでも行こうかな。