「Loser's Parade」

for さえない日々

ばらばらのいろいろ

ホレゆけ!スタア☆大作戦」という番組、あれ、なんなんですか?意図が分からないのですが。面白いけど、方向性が分からん。来週はゲストが宮藤氏なので楽しみにしてますが。


星野リーダーの「ばらばら」って、4月27日発売なんすね。その週は「細野晴臣トリビュート」が発売されたり、amazonからは「大人計画フェスティバルDVD」が週末にやってきたりと忙しいな。3作とも星野リーダーが絡んでてそれを全部購入するオレは完全に気味が悪いストーカー男子だな。
…情報を見てみるとリトルモアで“ばらばらてん”が6月2日〜6月20日にあって、しかも6月16日はライヴ&トークイベントを開催するそうなんだが、オレこのとき東京にいるかなぁ?どうやら引継ぎやらあって6月は東京と広島を行ったり来たりする羽目になりそうだし、すんごい微妙な時期だ。東京にいるのなら是非とも行きたいんですがオレの予定が判明した頃には手遅れなんでしょうかね。あと写真担当の平野太呂さんは映画版「東京タワー」のメイキングフォトを担当してるそうな。