「Loser's Parade」

for さえない日々

気になるもの

  • 相変わらず忙しい。
  • そのままなのもあれなのでお茶を濁す更新。
  • 最近ニコニコ動画にハマっている。
  • VOLA & THE ORIENTAL MACHINEの新作がすんごくいい。
  • 細野さんのトリビュートを聞き、改めて細野さんの多様さに恐れ入る(全部は聞けていない)。
  • なぜか二人組のラーメンな人たちマイブームが3年ぶりに到来。
  • 絶対買わない、はまらないようにしていたホルモンな音楽についに手を出す。
  • やっぱり根っこはメタル、ハードコア好きなんだと再確認。
  • BATTLESがすんごいかっこいい。
  • ARCTIC MONKEYSの新譜欲しい。
  • タワレコさんに買いに行きたいものがいろいろある(ポイント2倍だし)。
  • GWの予定が真っ白。
  • 5月末には広島の家を解約しろと指令が出た。
  • とりあえずGWは部屋の片付けに徹することにする。
  • 知らない間に後輩がまた結婚、もしくは同棲を始めていく。
  • 結局多数箇条書きしてしまったこの行動を現実逃避と人は呼ぶ。