「Loser's Parade」

for さえない日々

2つめのぐうぜんのきろく

福岡でこんなことやるって言われても平日に行けるわけありません。なめんな!


さて。サケさんのライブドキュメントDVDの詳細がちょっとずつ明らかになってきてます。7月11日発売で2枚組であることは情報が出てましたが、更に豪華ジャケットだったり、「どっちを向いても宇宙ツアー」「フォー・フレッシュメン・ツアー」、イースタンユースをゲストに迎えた「フォー・フレッシュメンツアースペシャル」が収録されてたり、キセルサ上とロ吉との共演シーンもあるらしい。ワタクシとしては「どっちを向いても宇宙ツアー」のアルバム参加者ほぼ全員が出演した渋谷クラブクアトロがノーカットで収録されていたらそれで大満足です。欲を言えばフジロック・ホワイトステージでの勇姿、「げんざいのぐうぜんvol.2」でのTUCKERをゲストに披露したドラマ版アキハバラ@DEEPのエンディングテーマ「やわらかリーゼント」が入ったらもっと高くても買うくらいの勢いです。
タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで
ぐうぜんのきろく: 2 : SAKEROCK | ローチケHMV - DDBK-1002