「Loser's Parade」

for さえない日々

circle'07、直前で誤算

JTBさんより電話がありました。
「circleの広島発の日帰りバスなんですが、人が集まらないんで他の地区を経由して行くことになりました。なので、到着は14時くらいになってしまうのですが…」
14時はサケが終わってしまってる!ということでキャンセルし、急遽自力で行くことに変更となりまして。慌てて交通手段を確保しておりました。どこまでもバタバタでございます。


さて、そんなcircleなんですが、ここに来て急遽とんでもないニュースが舞い込んできました。はい、公式サイトチェック。
フォトリーディングは極めれるのか?

NEWS
2007年05月23日

SAKEROCK高田漣ASA-CHANGが乱入決定!サケロックオールスターズ???

キターーー!!!細野さんのサポートに漣さんがいるっていうし、ハナレグミがいるからもしかしたらASA-CHANGもいるかも、なんて考えてたので実は密かに期待してました!!!もうこれで今回は最高の思い出になること間違いなし!あとはハナレの兄貴まで乱入してきたら、もうそれはそれはものすごいことになるんじゃないでしょうか?なおのこと他の地域経由の直行バスなんて乗ってられない!そしてそして…

CAFE STAGE急遽決定しました!
12:40〜 オオタユキ
13:50〜 寺尾紗穂
15:00〜 松千
16:10〜 Hands of Creation

寺尾さんまでキターーー!!!!いや、これ、寺尾さんまで乱入するんじゃないか???うわー、ホントは転勤前だから福岡なんて行ってる場合じゃないんですけど、これは行くべき!!!チケット、まだ余ってるみたいなんで、迷ってる方は是非とも行くべきだと思います。去年のレコ発1回きりだったサケロックオールスターズのライブが福岡の地で見ることができます。
ということで、ただいま週末に向けてテンションだだ上がりです。