「Loser's Parade」

for さえない日々

イルベリ

カクバリズムからイルリメの作品が6月6日にリリースされるのはもう周知の事実ですが、それにともなってイルリメ(+磯部涼小明)のポッドキャスティングの番組「イルベリ」にゲストでカクバリ社長とマネージャーマサヤ氏が今回更新分より出演してます。とりあえず「角ばってないね〜」「なんでサンテレビ知ってるアピールを?」「こんな会社で大丈夫ですか?」などとツッコまれまくってます。
この番組は実は初回から聴いてたんですけど、手作り感満載、ユルユルな感じがよい感じです。何気に小明、好きです。不安定な感じが。最近スペシャDAX LIVEでレギュラーになったりと、音楽系(?)の仕事が入ってきてるのはなぜなんでしょうか。浮きっぷりが最高です。
http://c.goodygoody.jp/podcast/illberi.html
そういやDAXではイルリメの特集がアップされてます。新曲もいい感じなんですけど、にせんねんもんだいfeat.ECDイルリメの映像がめちゃめちゃかっこいい。
SPACE SHOWER Digital Archives X


というわけで。明日は福岡へ行ってまいります。