「Loser's Parade」

for さえない日々

トム・ジョンイル

今週の時効警察はトム・ジョンイル監督・脚本なので注目です。もう周知の事実でしょうが、トム・ウェイツ好きでキム・ジョンイル総書記と誕生日が同じ、オダギリジョー氏の偽名とのことです。ムムム幼稚園で自身が語ってました。ケラ監督ばりにぶっ壊しに来るのか、無難に固めてくるのか、非常に気になるところなのですが、ここで問題。今週金曜日は送別会のため見られません。家財道具も東京に送り中のため録画すらできません。なぜこんなときに…。なのでDVDが出たらじっくり見てみます。もっと気になるのは最終回の三木聡×松尾スズキというタッグ。松尾さん…。


そういや、博多でTVブロス*1を立ち読み*2してきたけど、「ロマン優光 まだバイトしてる」って歌詞は卑怯だ。笑ってしまった。

*1:“漣と源”企画

*2:広島では売ってません