「Loser's Parade」

for さえない日々

広島最後の日

本日は送別会があるため早めの更新。ということで本日で広島最後の日となりました。30,31日は引越し作業のため会社を休み、必死に片付け。昨日の夕方には広島の家は空っぽとなりました。業者さん来ても謝りまくって荷造りをしてましたが。あー、結局1年間広島にいたのに、観光名所って全然行けずじまいだったなー。宮島にすら行かなかった。また今月末に広島に来るので、その機会を狙ってみます。
そんなワタワタしてたらいつの間にか誕生日も過ぎてしまいました。アニバーサリーに特に思いいれはないので気にしてなかったんですけど、引越し片付けしてたら27歳になりました。大丈夫か、オレ。30が結構近づいて若干の焦りの色が見られます。まさかこの歳で東京で新生活を迎えるようになるとは。人生、どうなるか分からないものです。流浪の人生、現在進行形で転がっております、seppakuです。
そういやこのseppakuという名前。当初はかなり適当につけてしまったのですが、最近ネットを介して現実世界でお会いする方というのが増えたのですが、なかなかに恥ずかしい。もっとちゃんと考えておけばよかったと、若干の後悔をしております。いわゆるハンドルネームってやつですが、seppakuさんって…。リアルで言われたときの所在なさったら。現実でお会いしたことのある方、出来ましたら本名の方で認識していただくとありがたいのですが…。
このごろはサケの情報を中心に発信しているためか、それを期待してアクセスしてくる方が多くなっております。確かにそれを狙ってはいますが、そこに偏りたくはないなーとも思っているので、それ以外の更新でもがっかりしないでください。
あとさすがにサケのライブに、しかも遠征で行きすぎなので、もう控えておこう、と思っていつつ、来週のこれには行くかも。東京行っていきなりサケかよ、なんて自嘲しつつ、でも吾妻光良氏(日テレ関連会社社長!)を生で見たいのが目的。そしてこれも気になる。昇太さんは「にゅうおいらんず」のトロンボーン奏者でもあるので、乱入の可能性大ってことで。というか、単純に落語を生で見てみたいというのもあります。笑いのプロに囲まれた中、浜野さんがどうなってしまうのかってのも気になるけども。あぁ、無理しなくてもいいんだよ、浜野さん。
あと関係ないけど、テレビから聞いたことのある音楽が急に流れてきて、「え?」っと思ってみたら、渋さ知らズの「Pちゃん」がサンテ40のCMソングになってた。かなりビビッた。この曲は生で聞いたらかなりアがります。渋さで一番キャッチーで好きな曲。


というわけで。明日からは東京人となります。引き続きよろしくお願いしますー。また、しばらくは更新頻度が低下する恐れあり。それ含めてよろしくお願いします。