「Loser's Parade」

for さえない日々

TEAM-NACSの全国CM

東京メトロ宮崎あおいのポスターの笑顔がなんか怖いと思うのはオレだけでしょうか。…すいません、東京人ぶってしまいましたが、まだまだ右往左往しております。とにかく地理が分からないのでストレスが溜まります。行きたい場所に行けない。どこに何があるのか分からない。発達する場所がたくさんあるっていうのも、なんか不便なような気がする。トウキョウコワイヨー。そんな気持ちでコンビニでぴあを立ち読みして東京情報を仕入れようとしたら、大泉洋先生が表紙になっててびっくりしました。ということで久々のCUE関係話です。


ふとテレビを見ていたらなんだか荒々しいCMが流れてました。そして最後に「グリコDONBURI亭」。これかー!ナックスさん全員では初の全国版CM。意識して見ないと全然わかりませんでした。まぁまぁ、ナックスの知名度的にはやはりそんな感じのほうが妥当でしょう。大泉先生のレイトンは別格ですから。むしろ全国版CMで起用されるって時点でものすごいことだと思いますので。そんな中でも音尾琢真先生のお顔は印象に残りすぎ。えーと、最年少、でしたよね?顔芸させたらナンバーワンだなぁ。あとこのCMでは渋すぎる安田先生の今後のスケジュールがなんだかえらく派手で気になる。大泉先生の次はヤスケンか。


http://www.ezaki-glico.net/donburi/tvcm/index.html


とか思ってたけど、やっぱり仕事のインパクトがデカいのは大泉先生。6/16にはオーラの泉!!キラいな番組でしたが、これは見たい。