「Loser's Parade」

for さえない日々

極私的なお知らせ

そういやこの前吉祥寺に行った時、楳図かずお氏を見かけました。あのまんまでした。なんか、彼の存在自体が吉祥寺名物なので好きなようにやらせてあげたら…?


とても個人的なことですが、会社を辞めました。転勤して東京に来て2ヶ月ですが、辞めちゃいました。いやはや、自分でも随分思い切った事をしたなぁと思います。今のところ、次のことはなにも決まっていませんので、誰か雇ってくださーい。そうそう、このまま引き続き東京に居座るつもりですので、よろしくお願いします。そのため、今月はいろいろとふらふらしてみたいと思います。現在、急遽ライジングサン検討中です。まだ飛行機とか間に合うかなぁ?そして今日から大阪へ行ってまいります。浜野さんの勇姿を見届けたいと思います。