「Loser's Parade」

for さえない日々

この夏、最高に狂ってるドラマ

それはやっぱり再三挙げてきている「おじいさん先生」と「去年ルノアールで」でしょう。しかしなんなんですか今回は。二つとも狂ってましたね。おじいさん先生ではゲストがリリーフランキー向井秀徳だったし。おいおい、なにやってんですか、向井さん。というかこの二人、そして瀧が同じ画面に納まってる姿が異様だった。そしてルノアール本上まなみ北方謙三の著書やエミネムの著書を子どもに読み聞かせる役というエキセントリックっぷり。なにやってんですか、本上さん。「ソープランドに行け!」は名言です。これ、関東ローカルなのが本当にもったいない。まぁ、某所では見られるのですけど。ネットって、すごい。