「Loser's Parade」

for さえない日々

今後のライブは

しかしあれです。仕事を辞めたおかげで毎日ふらふらさせてもらってます。今月一ヶ月は遊ぶと決めたので、とことんふらふらを追求したいと思います。そんな私は現在実家の三重に帰ってきております。あ、ライジングサン行くこと決定しました。チケットを1週間前に確保するオレって、突発的だなー。もちろん一人で行きます。誰か石狩で一緒に遊んでくれる方いませんかー?がんばってトップのSAKEには間に合うように行動します。これが終わったらしばらくライブがないみたいなんでね。スペシャボーイズがらみでなんかいろいろライブ以外にもやるみたいだし。


さて、ライジングサンロックフェスティバルが終わったあとのSAKEROCKの予定です。11月初頭までは星野リーダーが松尾スズキおじいさん先生で元気な姿を拝見できてよかった)演出のミュージカル「キャバレー」があるためしばらくは活動しないようですが、その後のライブ予定が公表されました。なにかしら対バンであるという噂をちらりと聞いていたのですが、そのお相手は、相思相愛の関係、赤犬ちゃんでした。しかも場所は沖縄。

赤犬赤犬レコード発売記念ワールドツアー」
2007年11月23日(金)沖縄・桜坂セントラル
OPEN 18:00 START 19:00
ゲスト:SAKEROCK
料金:2800円(全会場共通・ドリンク代別)

沖縄行きたいなぁ…なんて最近思ったりもしてましたが、おお、まさか沖縄でサケがライブやるとは。しかも赤犬ちゃんたちと。これは相当無茶苦茶になりそうだなー。…いや!行きませんよ?それだけのために沖縄なんて行ってられませんし(目をあさっての方向に向けながら)。そのほかは公にはなっていませんが、大阪でもやるってハマケン誕生祭に言ってたし、この前行った新宿タワレコでも東京でライブが「年末に2デイズ」で行われるそうなので、またツアーのような感じで全国行脚してくれるのではないでしょうか。星野リーダーはそれまで俳優業に専念してください。こんな感じで


俳優業と言えばやっぱりルノアールなんですけど、ちなみにクハラカズユキは8月26日放送の第7話『「俺は日本で流行る前からクロムハーツルノアールが好きなんだ」 〜押尾学』に出演とのこと。それにしてもこのタイトル、秀逸。あとバッファロー吾郎はいったいいつ出るんでしょうか。そういやハマケンは今後はたくさん出番があるって言ってたなぁ。あと大根監督のブログにハマケンの写真が載っててビビった。「こんな企画がテレビ放送だけで終わるわけはないのでこれからもまだまだやることがいっぱい。そろそろ色々発表できそうです。」という言葉にものすごく期待しています。


[赤犬] レコ発ツアー各地で豪華対バン - 音楽ナタリー
[the Birthday] クハラカズユキの素顔に迫る単行本 - 音楽ナタリー
大根仁のページ : MENU.5 - ライブドアブログ