「Loser's Parade」

for さえない日々

蝦夷に行ってきます

卑怯だよ今回のルノアール。最初のシーンなんて、サケ好きな人向けの映像じゃないか。リーダーと浜野さんががっつりからんじゃってるじゃないか。「気持ち悪いとか言うな!」と(心の中で)言いつつ浜野隊長を睨むリーダーの姿は、もはやそのままリアルでやってるんじゃないかという感じでした。しかしこの二人が民放で、しかもドラマでからむなんて姿、貴重すぎる。


さぁさぁ、いよいよ明日、北の大地、北海道へ乗り込みます。朝の飛行機で乗り込むわけです。もうワクワクドキドキの遠足前状態です。というわけで恒例の「本人は盛り上がっているが聞かされる人間は特に興味もない」オレ的タイムスケジュールでございます。誰か結構嗜好が似ているという方、現地でボクと握手!

<17日>
SAKEROCKDachambo井上陽水8ottoTHE HELLO WORKS→SOIL & "PIMP" SESSIONS
<18日>
THEATRE BROOK(or 勝手にしやがれ)→LA-PPISCH(or the pillows)→ミドリ→エマーソン北村V∞REDOMSYOUR SONG IS GOODFLYING KIDS(or THE CORNELIUS GROUP)→METALCHICKSBOOM BOOM SATELLITES(or うつみようこ & YOKOLOCO BAND)→FRICTION(RECK・中村達也)→フジファブリックCocco曽我部恵一BAND

サケ、ハローワークス、ミドリ、ボアダムスは外せません。このとおりには多分行かないと思いますが、こんな感じです。あとスペシャボーイズの撮影をやってたらそっちに行きます。そしてSAKEROCK手ぬぐいは購入の方向で。というわけで、月曜までこのブログはお休みさせていただきます。1日北海道でフリータイムがあるので、3年ぶりに聖地(HTB)にでも行ってみようと思います。あとは無計画!宿すら取ってません!どうなる、この旅!あ、ちなみにプロフィールのところに書いてあるアドレスは外出中も携帯で見れますし、mixiも携帯で見れますので、なにか伝えたいことがある場合はそちらで。それでは、楽しんできま〜す。