「Loser's Parade」

for さえない日々

休んでました

お久しぶりです。2週間くらい休んでしまいました。理由はまず一つに引越し。現在は吉祥寺に住んでおります。引越しが終了してから、この9月に再開しようとしていた矢先に、ぶっ倒れてしまいました。これが二つ目の理由でして、扁桃腺炎をこじらせ、大変なことになっております(現在も療養中)。1週間の安静を言い渡されましたが、ようやく体が動かせる状態に回復してきましたので、書けていなかった記事についてもさかのぼってつらつらと書いていこうと思います。それにしても、生まれて初めて点滴を受けましたが、まさか3日連続点滴を受ける羽目になるとは…。ということで、ペースは落ちますが、ぼちぼち再開していきますので、今後もヨロシクお願いいたします。