「Loser's Parade」

for さえない日々

暴れん坊ママ

挽きたて〜 挽きたて〜」が頭から離れません。助けてください。あれ見ると笑けてしょうがない。特に「はぁい!」のところ。こっち見んな


全国区の缶コーヒーCM(BOSSは北海道オンリーでした。というか、大泉さんは出てたっけ?)にも出演しちゃってますますご活躍の大泉先生なのですが、この10月からはまた連続ドラマに出演決定、というのはもうすでに報道されてますね。

暴れん坊ママ →プレサイト
フジテレビ系列 毎週火曜 夜9時〜
■キャスト(出演者)
上戸彩大泉洋ともさかりえ片瀬那奈山口紗弥加日村勇紀中山恵向井理、東幹久、大和田伸也岡江久美子 ほか
■スタッフ、その他データ
脚本:大石静
音楽:服部隆之
企画:大辻健一郎
プロデュース:永井麗子
演出:佐藤祐市石川淳一
制作:フジテレビ、共同テレビ
初回放送:10月16日スタート(初回のみ10分拡大)

上戸彩と夫婦役っていうのもとんでもない話なんですが、楽しみなのはやっぱりバナナマン日村!大根作品以外のドラマで観るのは初めてだし、まさか大泉さんとからむなんて。ここに星野"リーダー"源が加わったら永久保存版といたしますが…まぁないですね。というか、大泉さんがルノアールに出たらいいのか。あ、それもないわな。