「Loser's Parade」

for さえない日々

秋からのスペシャボーイズ

ブログというのはあくまで現実逃避として書くのが一番捗るというのを実感しているseppakuです。全然更新しておらず申し訳ない限りです。


そんな申し訳ない気持ちでありながらも、テレビは見ます。ということで水曜日はスペシャボーイズ。今週の放送を見ていたら、どうも今回で3rdシーズンが終了だそうで。んでもって、4thシーズンはどうなるのか、と思いきや、番組名自体が変わるんですね。

スペシャボーイズジャパン
おなじみサイトウジュンと浜野謙太の「スペシャボーイズ」が新感覚のカルチャー&ミュージックプログラムに生まれ変わります。
その名も「スペシャボーイズジャパン」!
日本全国の音楽、映画、ファッション、スポーツからアンダーグラウンドなシーンまであらゆる分野の気になる情報をスペシャボーイズ的にチョイス&リコメンド!
もちろん毎回、愉快なゲストも登場!
新装開店「スペシャボーイズジャパン」に乞うご期待!

http://www.spaceshowertv.com/0710_renewal/

VJ:サイトウジュンYOUR SONG IS GOOD
  浜野謙太(SAKEROCK
コーナーVJ:チャットモンチー
ON AIR:毎週水曜日18:00〜(初回)、毎週水曜日22:00〜、毎週木曜日13:00〜、毎週日曜日25:00〜

コンセプトがいまいちよくわからないのですが…まぁ、とりあえずなんでもありってことなんでしょうか。しかしこの2人にファッションとかスポーツとか、扱えるのかどうか…。そしてコーナーVJのところを注目。星野リーダーの名前がありません。やはり…。最近めっきり姿を見かけなくなっていたのでもしやとは思っていましたが。bounce.comの短編小説の連載もストップしてるし。かと思いきやTV BROS.では「うわっ!ズルっ!」て思ってしまった細野御大との連載始めるし。役者業もあるから忙しいんですね。あ、なんだか源ギャルの悲鳴が聞こえる。
さて、10月からのカクバリズムプログラム。果たしてこのリニューアルは吉と出るか、凶と出るか?