「Loser's Parade」

for さえない日々

カクバリズム5周年全員集合

現在リーダーが役者業専念の為お休みをしているSAKEROCKの関東での復帰戦が発表されました。カクバリズム5周年記念イベントにて、場所が…おお!渋谷AX!すげぇぞカクバリズム

2007/12/01 SAT @渋谷AX
『KAKUBARHYTHM 5th Anniversary SPECIAL』

  • OPEN/START 16:00/17:00
  • TICKET 前売り 3,150円 / 当日 3,650円

■先行発売

■一般発売


LIVE:YOUR SONG IS GOOD / SAKEROCK / イルリメ / キセル / サイプレス上野とロベルト吉野 / …and more
DJ:MU-STARS

さて、来週月曜日の特電がんばろう。この特電、もしかしたらいつものようにインフォメーションを読み上げるのがJxJxとかハマケンとかになるのだろうか。それにしてもアックスといえばユアソンのワンマンファイナルで行きましたが、キャパ1500人というデカさ。しかし最近のユアソン、サケの動員を見ていると、これも埋まってしまうのか。ということでカクバリズム総動員なこのイベント。あとはニカさんが来てくれれば嬉しいのになぁ。ちなみに入場者全員に記念品贈呈との事。ステッカーかなにか…?くれぐれもまた赤字を出さないようにしていただきたいです、お金の計算が出来ない社長((C)浜野謙太)ですから…。

【詳細】http://www.vintage-rock.com/popup/w_kr5th.html