「Loser's Parade」

for さえない日々

イロモネア、いつウッチャン出るの?

さて、今回でイロモネアも6回目ですか。前回はバナナマン・設楽が収録当日に火事に遭い、その勢いで100万円ゲットするというドラマティックな展開がありましたが、果たして今回は?という感じでしたが、いやはや残念でした。「客が仕込み」説が根強いこの番組ですが、とりあえず日村のGet Wildがおもしろかった。あとは勝山梶がついに全国放送ゴールデンに出演というトピックがありました。最近ムーディ勝山エプソンのCMに出てますが、気づいていたでしょうか?あのプリントアウトした写真、勝山梶であることに。勝山の隣は一般人ではなく、相方の梶であったことに。桃鉄のCMに野生爆弾のロッシーが出演したのと同じくらいにビックリしました。そんな勝山梶ですが、まぁ、今回はコンビであるということを全国にお披露目できたというのが一番でしょうか。しかし、関西でもそんなにテレビに出ていないコンビ活動。レイザーラモンの二の舞にはならないように気をつけていただきたいものです。それにしても今回のツボは次長課長・井上の「サモハンキンポー」でした。やっぱりオレ、この人好きだわ。そして柳原可奈子の勢いがすごい。あと最近もっぱら身内目線で見てしまう小島よしお氏ですが、モノボケやりすぎコージーのときにきんに君と争ったときにやった方が断然おもしろかったなぁ。あとペナルティ・ヒデが落ち着いて笑いを取りに行く姿に若干惚れました。


ところで、以前ラジオで言ってたそうなんですが、内村はいつイロモネアに挑戦するの?