「Loser's Parade」

for さえない日々

徒然と10月

  • ペナルティのワッキーが生放送中に結婚を発表したそうで。8年間交際の上らしい。そういえば名古屋在住だった友人がいるのだが、5年ほど前にワッキーにナンパされたそうな。別に呑んだだけだったそうだが、それはいったいどうなんでしょうか。すごいね。
  • 土岐麻子さんのアルバムに星野源曲提供という話はなくなったそうだ。リーダーお忙しそうだなぁ。
  • そんなリーダーの勇姿を見届ける為、「キャバレー」のチケットを確保いたしております。今週土曜日が楽しみ。いや、リーダーだけじゃないけど。
  • ああ、畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツのCDまだ聞けてない。
  • と言うわけで只今深夜3時30分現在、関東ローカルのフジテレビでは「夜のロックスタジオ」が絶賛放映中。50回転ズが終わり、キリンジが歌ってます。そして私は岡村ちゃん待ち。民放で岡村ちゃんの真の姿*1を見るのです。

*1:最新曲のジャケットは偽りの姿であるらしい