「Loser's Parade」

for さえない日々

COUNTDOWN JAPANに今年も

もう皆様、すでにご存知でしょう。ええ、もちろん今年も年越しを幕張で過ごす気ですよ?だってねぇ、31日、こんなメンツなんですもの。

幕張 12月31日 出演者
ASPARAGUSasphalt frustrationART-SCHOOLアナログフィッシュunkieUNCHAIN175R、iLL、榎本くるみ木村カエラグループ魂ザ50回転ズCoccoSAKEROCKサンボマスター、STAN、SPECIAL OTHERS、dust box、つしまみれ、つばき、DOES、DOPING PANDANorthern19BACK DROP BOMB、HALCARI、髭(HiGE)、plane、hare-brained unityPOLYSICSミドリカワ書房monobrightYOUR SONG IS GOODランクヘッド、…and more!
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0708/artist_makuhari.html

いや、だってさ、サケはもちろんのこと、そしてユアソンはもちろんのこと。魂まで31日ですか?これは、なにかいろいろと期待しちゃうじゃないですか。ちなみに昨年はTEAM紅卍(松尾スズキ河井克夫のDJ?ユニット)にハマケンと星野リーダー(+顔田顔彦)が乱入しました(※詳しいレポはこちらをどうぞ)。チケットは現在こちらで先行予約を受付中。これ、去年はいろいろ試行錯誤して、ついにはオークションでチケット確保したからなぁ。今年は正規で入りたい。もちろんTEAM紅卍も来て大人計画フェス出張版が行われるんですよね?もしくはMU-STARSが来てカクバリズム宴会出張版が行われるんですよね?


というか、正直サケは、もう出ないと思ってた。ちょっとビックリでした。今年はカウントダウン、さすがにやらないだろうなぁ。昨年あれだけ失敗したし。というわけで、去年の紅卍はこんな感じでした。カオス。


あ、そうそう。今まで挙げた3組の他には、アナログフィッシュとiLL(というか勝井さん)と50回転ズとSPECIAL OTHERSタワレコ試聴で若干気になっているつしまみれハルカリとポリが見たい。追加発表に期待。