「Loser's Parade」

for さえない日々

去年ルノアールで特集

なんだかいろいろな雑誌で「去年ルノアールで」が取り上げられているようです。雑誌を立ち読みするたびに見つけては驚いてしまう日々。例えばTV LIFEのサイトではこんな特集が取り上げられています。大根監督に「役者でもなく、ミュージシャンでもなく…っていう、星野くんの存在の中途半端さがいい」なんて言われてみたり、「あの特典の見どころはハマケンだよね。ヘタな芸人より全然面白い! 彼、ニュータイプだよね?」なんて浜野隊長が絶賛されたら「彼、僕と一緒だと安心して無茶なことができるらしいです」なんてツンデレっぷりを星野リーダーが発揮してみたり。かと思えば「もともと星野くんの芝居は信頼してたし、大正解だった!」とか褒められてます。最後のオチは笑いましたが。
そのほかの雑誌ですと、印象に残っているのは「SPA!」「TV Bros.」「ロッキンオンジャパン」でしょうか。前2つは星野リーダー+せきしろさん、ロキノンは監督含め3人での対談です。なんだか各地で評判になっておりますルノアール、もちろん買いましたけど、現在引越しの真っ最中のため、まだ見れておりません。うわさの特典映像を早く見たいところです。