「Loser's Parade」

for さえない日々

Perfume

今まで往々にして言えなかったんですが、そして今言うとかなり「今更」感があるのですが、言います。Perfumeが好きです!知ったきっかけはやはり掟ポルシェの大プッシュからでした。あとは私の好きなライター大塚幸代さんも度々ブログで取り上げていたのがきっかけです。アイドル音楽で、プログレでは代表的な、まさに自分のツボであるリズム「ポリリズム」を大々的にフィーチャーしてしまうなんて、すごいことですよ。そして、ポリリズムオリコン7位に入ったのはすごいことです。
そして、なんと言っても数年前からずっとプッシュし続けてきた掟ポルシェ宇多丸が読売新聞(!)にて対談を行ったそうなんですが、その全記録がアップされてます。これを読むと、二人の功労者っぷりが本当によくわかります。木村カ○ラのおかげなんかじゃないんだぞ!
popstyleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 ハゲのおっさんがやるよりはかわいい女の子がやったほうが多分、アンダーワールドももっといいアンダーワールドになります。だから、いいアンダーワールドPerfume(笑)。

宇多丸 Perfumeアンダーワールドに勝った!(笑)


これ、いいなぁ。